アンデスの乙女

花期的には終わりに近いかと思うのですが、まだいっぱい咲いていた「アンデスの乙女」の掲載です。
花の少ない今の時期、黄色いお花は目立ちますね。

1)「アンデスの乙女」 マメ科カッシア属 別名:カッシア、ハナセンナ センナ
2016-11-16-042
2)可愛らしい色合いですし、花姿も素的ですね。
2016-11-16-044
3)それに蘂の形も印象的だと思います。
2016-11-16-045
4)こちらは全景ですが、まだいっぱいの花が咲いていました。
2016-11-16-046

アンデスの乙女」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    アンデスの乙女、たくさん咲いていますね!
    元気色の黄色ですし、可愛いですし、たくさん咲いていると嬉しいですね♪

    • 静さん
      コメント有難うございます。

      アンデスの乙女、綺麗に咲いているでしょう。
      花の少ない今の時期、この黄色い花は一際目立っていました。

コメントは停止中です。