植物の葉に付いた粉雪

今朝は、早朝散歩に出かける時から粉雪が積もっていましたが、帰り道でも粉雪が降り出し、かなり冷え込みの厳しい夜明けでした。今回は、家に帰ってから撮った、植物の葉に積もった粉雪です。

1) トラディスカンティアの鉢に積もった粉雪。

2) シュウメイギクの葉についた粉雪。

3) ニオイバンマツリの葉についた粉雪。

4) アイビーゼラニュームの葉についた粉雪。

植物の葉に付いた粉雪」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    葉についた粉雪、綺麗ですが、寒そうですね…。
    こちらも昨日から雪が降っていましたので、こんな感じに葉に雪が付いています。

    • 静さん
      コメントありがとうございます。

      葉についた粉雪、本当に奇麗ですが、寒さも厳しかったです。そちらは、昨日から雪が降って、この様な感じに成っていましたか・・。

コメントは停止中です。