夏の思い出

体調不良になる前の朝に撮ったアジサイの花殻です。アジサイの場合、花に見える部分は萼ですので、この様に冬になっても残っていますね。

1) 「アジサイ(紫陽花)」 アジサイ科アジサイ属の落葉低木の花殻。

2) こうして見ると夏場の華やかさはありませんが、これはこれで面白いかなって思います。

3) こちらは「手まり咲き」の花殻です。

夏の思い出」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。

    こういう枯れ紫陽花もいいですよね。
    素敵です~。

    • 静さん
      コメントありがとうございます。

      枯れたアジサイの花、こういった感じも面白いですよね。
      お花も素敵ですが、私はこの様な感じも好みなのですよね。

  2. 紫陽花の花殻、良いですね。
    寒いですからお身体に気をつけてご無理なさいませんように。

  3. 枯れたアジサイの花 素敵です。
    私も好きで 冬枯れの花を探してしまいます。

コメントは停止中です。