ボタン雪

今週はゴミ当番なものか、早朝散歩の前に用意をと外に出るとボタン雪が降っていました。これは早朝散歩もどうしょうかと思いましたが、雪もすぐ止んだものか、何時もの様に出かけてきました。溶けかけていますが、まだ雪が残っていたので撮ってみました。

1) 鉄板の上に残っていた雪です。

2) 枯草の上の雪。

3) こちらも枯草の上の雪です。

4) 雑草と雪。

5) 落ち葉と雪。

6) 遊歩道脇にも少し残った雪。

ボタン雪」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    牡丹雪が降っていたのですか。
    寒そうですが、残っていた雪が綺麗ですね!

    • 静さん
      コメントありがとうございます。

      ボタン雪が降ったのは、朝の5時過ぎなのですが、それが日の出過ぎまで溶けずに残っていたものです。
      その為、雪の結晶は撮る事が出来ませんでした。

コメントは停止中です。