粉雪

今朝は、今季一番かと思う程の冷え込みで、昨夜降ったのか、落ち葉の上などに粉雪が残っていました。まだ薄暗い時間帯に撮りましたので、奇麗には撮れていませんが、寒さは伝わるかなって・・。

1) 落ち葉の上に降りた粉雪。

2)

3) 雑草と粉雪。

4)

5) こちらも落ち葉と粉雪。

6) 雑草と粉雪。

粉雪」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。

    ここ数日は厳しい寒さが続いていますね。
    粉雪が残る程、冷え込みが厳しいのですね。
    我家も外水道の蛇口は凍てついていました。

    • hanakoさん
      コメントありがとうございます。

      ここ数日、本当に厳しい寒さが続いていますよね。
      特に昨日は、少し風が吹いていたせいもあるのでしょうが、早朝散歩の時、芯まで冷え込むほど寒かったです。
      粉雪が残っていましたが、やはりボタン雪程奇麗では無いですね。
      hanakoさんのお宅では、外の水道の蛇口が凍っていましたか
      そちらも寒い夜明けだったのですね。

コメントは停止中です。