夏の思い出

昨日でやっと「Gallery Fake」の移行も完了し、パソコンライフも今日で最終日となりました。最初に「写遊館」を閉鎖し、今回は「パソコンライフ」と、残ったのは「ハンドメイドパソコン広場」ひとつとなってしまいました。年齢的にもですが、やはりレンタルサーバーの値上げが続き、維持が辛くなったのもあります。宜しければ、また覗いてみてください。まだリンクエラーもあるかも知れませんので、教えて頂けると幸いです。

今の時期、お花が少ないものか、夏の思い出として、アジサイの額が残っていたのを撮ってみました。

1) ガクアジサイの花殻です。

2) 普通のアジサイは、剪定をされていて、この様な花殻は残っていませんでした。

3) 全て、ガクアジサイの花殻です。

4) でも、たまには、この様な写真も面白いかと思います。

夏の思い出」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。
    アジサイも剪定されてないところでは、こういう花殻が残っているのを見かけますね。
    ちょっと寂しい感じもしますが、なんだか風情もありますね。

    • 静さん
      コメントありがとうございます。

      アジサイも剪定がされていない場所だと、この様な花殻が残っていますよね。
      寂しい感じもしますが、夏の名残で風情もありますよね。

  2. こんばんは

    沢山の花を楽しませてくれた紫陽花の花殻、風情があって良いですね。
    此方でも時々見かけます。

    「ハンドメイドパソコン広場」を拝見しました。
    あんなに沢山の事、とても素晴らしいですね。
    もっとお近くでしたら、実物を拝見させて頂きたいと思いました。
    もう少し若かったら、自作パソコンもやってみたかったです。
    諸々の事を整理するのは、本当に大変ですよね。お疲れさまでした。

    • hanakoさん
      コメントありがとうございます。

      アジサイの花殻、なかなか風情がありますよね。
      そちらでも、やはり見かける事がありますか・・。

      ハンドメイドパソコン広場を見て頂けたのですね。
      自作パソコンは、高性能のCPUが乗せられるものか、WindowsのOSが替わっても、対応できますので、かえって安くつくかも知れませんね。
      「Gallery Fake」は、10年以上にわたり掲載して来たものを移動するのですから、リンクの設定の手直しなど本当に大変でした。でも、度重なるレンタルサーバーの値上げで、仕方なく整理をしたものです。

コメントは停止中です。