枯れた株と雪

昨日撮ったものですが、サンゴジュの枯れた株に雪が積もっていたのを撮ったものです。見る角度によっては、これも面白いかなって思います。

1) 「サンゴジュ(珊瑚樹)」 ガマズミ科ガマズミ属の枯れた株に積もった雪。

2) 低く育てているサンゴジュの枯れた株ですが、苔むしたところに積もった雪、こんな感じも素敵かなって・・。

3) 垣根の様な感じに育てていたのですが、かなりの数、この様に枯れてしまいました。

4) 今までのは上から撮ったものですが、こちらは斜め横から撮った株、お地蔵さんの様に見えませんかね。

枯れた株と雪」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。

    サンゴジュの枯れた株も雪化粧で綺麗ですね♪
    ほんとうにお地蔵さんのように見えて、面白いです~。

    • 静さん
      コメントありがとうございます。

      雪化粧したサンゴジュの枯れた株、結構奇麗ですよね。
      最後のは、お地蔵さんの様に見えるでしょう。
      明日もう一度、今までの写真のアップになりますが
      やっとパソコンライフ閉鎖に伴い「Gallery Fake」だけですが、移動して来ました。その作業もやっと終わり、これからは昼間に花散策が出来ます。「Gallery Fake」ですが、リンクの不備などありましたら、また教えてくださいね。

  2. こんにちは

    サンゴジュの枯れた株に積もった雪、素敵ですがちょっと残念ですね。
    最後の写真、仰る通りお地蔵さまに見えますね。

    • hanakoさん
      コメントありがとうございます。

      サンゴジュの枯れた株に積もった雪、面白い感じでしょう。
      元々高木に入る樹木を、余りにも低く剪定していたので、枯れたりしたのでしょうか・・。
      最後の写真、お地蔵さんの様に見えるでしょう。
      HP「パソコンライフ」閉鎖に伴い「Gallery Fake」だけですが、HP「ハンドメイドパソコン広場」に移行して来ました。
      宜しければ、また見てやってくださいね。
      それにリンクの不備等があれば、教えて頂けると幸いです。

コメントは停止中です。